映画だったり本だったり趣味だったり?〜ブログはじめます〜

 

 

日常的にネットに繋がっていると、少なくとも調べ物している時は誰かのブログを見ている。

 

それなら自分もブログしてみよう。

アフェリエイトでお小遣い稼ぎではないから趣味やちょっとした体験とか記してみる。

トピックはまだ決めてないからちょっとづつジャンルは増やす!!!

 

映画だったりって書いてるけど、

映画館とかに行かなくなった。

Amazonプライム・ビデオ や Netflixが便利になったからそれで映画を見る機会は増えたね。

だけどやっぱり狭い画面で見る迫力のある映画はもったいないから映画館には行くべきだと思う。

「セッション(原題:whiplash)」

これは映画館で観てよかったって心から思えた!

知ってる人はそう思うはず。。。。。。。。。。

 

だよね???

 

音楽や演劇が中心の映画は基本的に映画館だと大迫力!

お気に入りの映画紹介はちょくちょくしていこうかな。

古い映画とかは優良作品多いのでそっち方面ということで〜

 

 

本もたくさん読むように習慣化できてきたからどの本が私にとって響いたか書きとめよう!

その本を読んで、

その時の私は何を感じ、

その気持ちを表現でき、

その表現をどれだけ上手にブログに残せるのかやってみる!

 

 

これまでブラジル・中国・タイなどに旅行や留学で訪れた経験を共有して

私の記事が誰かにとって有意義になればいいな!

他にも趣味やちょっとした出来事を載せようと思う!

 

どの記事でも言えること

このブログで求めるのは

「伝える力」を鍛えてみる!

 

//インフィード広告1//