アルの備忘録

本棚が足りずにいいものを探しているがなかなか見つからないので困ってる雑記ブログ

ブラックフライデーで水槽・アクアリウム用品をピックアップ!掘り出し物発見したよ!

アマゾンなどではBlack Fridayのイベントで各商品が大安売りされています。

 

今回はブラックフライデー対象の観賞魚、水槽、アクアリウム向け用品をピックアップしてみました!

いつもは買えないようなアイテムも12月1日㈭までのブラックフライデー期間中に購入するのがお買い得です。

 

消耗品や普段は購入できないものがたくさん対象となっているので、

あなたにとっての掘り出し物があるかもしれません!

 

ご自分で商品を選びたい方はこちらのボタンから遷移されます。

 

アマゾン公式サイト

 

 

水槽

多機能な水槽がブラックフライデー対象になっています。

各項目でも検索リンクを作成しているので、ボタン押すだけでアマゾン公式サイトでブラックフライデー対象の商品が見れます。

 

ブラックフライデー対象の水槽をアマゾンで見る

 

 

ERAARK水槽

フィルター、LEDライトが備え付けでスタイリッシュな水槽。

Bluetooth対応なのでスマホからも操作が可能でLEDライトの調整などが簡単にできる。

15リットル水槽で黒いフレームが印象的ですね。

 

ブラックフライデー期間中、-21%割引の商品

ERAARK水槽をアマゾンで見る

 

 

YJHome水槽

シンプルなデザインで多機能なミニ水槽。

水槽下部がフィルターになっているので水槽内にフィルターを設置する必要がないです。

スマホも充電できたりと、公式サイトを見てみるといろいろと多機能な水槽だとわかるかわいい水槽。

 

ブラックフライデー期間中、-26%割引の商品

YJHome水槽をアマゾンで見る

 

 

 

水槽用ライト

水槽用ライトは横長の商品が多めに対象になっているのでどれがおすすめなのか見極めるのがポイントです。

次で紹介しているBRIMの水槽ライトは超おすすめなので確認必須です!

 

ブラックフライデー対象の水槽用ライトをアマゾンで見る

 

 

WIKRON水槽ライト

30~40㎝の水槽ライトなので横長の水槽向けの照明アイテム。

タイマーや明るさや色、温度の調整可能で水草育成にピッタリ!

 

ブラックフライデー期間中、-20%割引の商品

WIKRON水槽ライトをアマゾンで見る

 

 

Haruma水槽ライト

リモコン付きで遠隔操作が可能な水槽ライト。

こちらも横長の水槽向け天気を再現した照明モードの設定が可能なのが特徴的!

 

ブラックフライデー期間中、-20%割引の商品

Haruma水槽ライトをアマゾンで見る

 

 

BRIM(ブリム) 水槽ライト

植物育成に特化した育成用LEDライト。

水槽の水草だけでなく、部屋で植物を育てている方にもおすすめの商品!

植物育成ライト部門でベストセラー1位の商品でした。

ブラックフライデー対象商品の中では特におすすめしたい商品です!

 

ブラックフライデー期間中、-30%割引の商品

BRIM(ブリム) 水槽ライトをアマゾンで見る

 

 

 

ヒーター

ブラックフライデー対象商品

ブラックフライデー対象のヒーターはいくつか見つかりましたが、おすすめしたい商品がなかったためアマゾン公式サイトで検索して見れるようにまとめました。

次のリンクかボタンからアマゾン公式サイトで確認できます。

ブラックフライデー対象のヒーターをアマゾンで見る

 

 

おすすめのヒーター

ブラックフライデー対象商品ではないですが、

おすすめしたい商品を5つ厳選してまとめています。

 

おすすめの小型ヒーター5選!から確認できます。

www.matematetea.com

 

 

 

エアレーション

エアレーション商品も多数ありましたので、厳選したものをピックアップしています。

特に2つ目の商品は見た目もかわいく、高性能っぽいので魅力的です!

 

ブラックフライデー対象のエアレーションをアマゾンで見る

 

 

ZHHMlエアーポンプ

Amazonおすすめ対象もあって割引率が高い商品。

シンプルな形で本体に吸盤があるので水槽に取り付け可能なのが特徴!

小さ目なので水槽周りを整えたい方におすすめ。

 

ブラックフライデー期間中、-52%割引の商品

ZHHMlエアーポンプをアマゾンで見る

 

 

FEDOURエアーポンプ

すごくかわいいエアレーションポンプ!

ON/OFFボタン、エアー調整ノズルが本体についている小型エアレーション。

小型なのに50~70リットル水槽向けとハイパワーなエアレーション。

 

ブラックフライデー期間中、-27%割引の商品

FEDOURエアーポンプをアマゾンで見る

 

 

 

フィルター

ブラックフライデー対象商品

ブラックフライデー対象のフィルターはいくつか見つかりましたが、おすすめしたい商品がなかったためアマゾン公式サイトで検索して見れるようにまとめました。

次のリンクかボタンからアマゾン公式サイトで確認できます。

ブラックフライデー対象のフィルターをアマゾンで見る

 

 

おすすめのフィルター

ブラックフライデー対象商品ではないですが、

おすすめしたい商品を3つ厳選してまとめています。

 

【おすすめ3選】ベタ向けのフィルター選び!#4 - アルの備忘録

www.matematetea.com

 

 

 

ろ過材

バクテリアの定着と水質維持には必須のアイテム。

こちらも高機能で割引高の商品をピックアップしています。

 

ブラックフライデー対象のろ過材をアマゾンで見る

 

 

ZHHMlろ過材

12種類のろ過材で安定した水質維持が可能!

保証も充実していて、かなりお買い得なろ過材になっています。

 

ブラックフライデー期間中、-42%割引の商品

ZHHMlろ過材をアマゾンで見る

 

 

ZHHMlクォーツビーズろ過材

淡水と海水にも対応している商品。

こちらもZHHMIから出ており保証なども充実。

クォービーズろ過材なので設置したい場所に置けるのでおすすめ。

 

ブラックフライデー期間中、-13%割引の商品

ZHHMlクォーツビーズろ過材をアマゾンで見る

 

 

GEXろ過材

GEXから出ている外掛け共通フィルター商品。

6+1個パックでブラックフライデー期間中に大量に買いだめしておくのがいいかもしれません!

 

ブラックフライデー期間中、-20%割引の商品

GEXろ過材をアマゾンで見る

 

 

 

水草

人工水草がたくさん対象になっていて水槽のレイアウト作りにピッタリです。

カラフルだったり、和風なものもあるのが印象的ですね。

 

ブラックフライデー対象の水草をアマゾンで見る

 

 

水草の種

ハイグロ系の種で水草絨毯ができる商品。

ブラックフライデー対象のLEDライト商品も同時に購入するのがおすすめです。

 

ブラックフライデー期間中、-24%割引の商品

水草の種をアマゾンで見る

 

 

POPETPOP水草

人工水草で水槽内デザインアップ!

他にもブラックフライデー対象の人工水草商品がいくつかあります。

水槽内の飼育環境を鮮やかにしてみてもいいかもですね!

 

ブラックフライデー期間中、-20%割引の商品

POPETPOP水草をアマゾンで見る

 

 

 

その他備品

今まで紹介したもの以外のアイテムでブラックフライデー対象のアイテムがいくつかあったのでおすすめを紹介します。

あなたにとっての掘り出し物があるかもしれません!

 

AUKOW 魚自動給餌器

夢のような自動給餌器がブラックフライデー対象商品に!

大型水槽をもっていて、外出が多い人には便利なアイテムかもしれませんね。

 

ブラックフライデー期間中、-15%割引の商品

AUKOW 魚自動給餌器をアマゾンで見る

 

 

ロングピンセット

水草メンテナンスに不可欠なロングピンセット。

水槽内の異物除去やちょっとしたメンテナンスに便利なアイテム。

意外と値段がするので今のうちに購入が賢い選択です。

 

ブラックフライデー期間中、-40%割引の商品

ロングピンセットをアマゾンで見る

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!