アルの備忘録

本棚が足りずにいいものを探しているがなかなか見つからないので困ってる雑記ブログ

【Blender3D】インスタグラムアカウントを作成しました!

Blender初心者がインスタグラム始めました。



ご報告!

 

タイトルにあるように、

 

インスタグラムのアカウントを作成しました!

 

 

2021年12月に入って、興味本位で始めた3DCGアート作成のBlender3Dにハマってしまいました(笑)

 

せっかくなら新しい趣味としていろいろ技術をつけて遊びにしたいと思っています。

 

 

問題は、、、、、、

 

作っても見てくれる人がいない!

 

悲しいことにTwitterのフォロワーも多くなく、そもそもブログ読者も少ないのが現状です。

そこで!とはならないですが、新たにインスタグラムを開設しました!

 

初めてと2番目に作った作品です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Alberto (@als_memorandum)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Alberto (@als_memorandum)

 

 

 

YouTubeで真似をしながら練習しています!

初めてBlenderを使った時の感想や導入をまとめています!

www.matematetea.com

 

現在もフォロワーは超絶少ないですが、今後3Dアートをつくるたびにアップしていく予定です!

 

初心者がどんどんレベルアップしていろんな作品を載せていけば過程が見えて、面白いかなと思っています。

 

Blenderや3DCGなど新たに始めた方、興味がある方はフォローしてください!

コメントしてもらえれば嬉しいです!

 

是非フォロー、応援お願いします!

https://www.instagram.com/als_memorandum/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑