アルの備忘録

本棚が足りずにいいものを探しているがなかなか見つからないので困ってる雑記ブログ

イスラエル発!最新のおしゃれな猫背矯正装置がAmazonで買える!

イスラエル発!おしゃれな猫背矯正装置!

この記事を読み始めるあなた!

 

今の姿勢は大丈夫ですか?

 

もしかして猫背になっていませんか???

 

イスラエルの企業がとってもおしゃれな矯正装置を日本でも販売!

UPRIGHT GO2

小さい矯正装置がアプリと連動して「正しい姿勢スコア」をつけることで正しい習慣をみにつけてくれる!

【国内正規品/技適認証済】UPRIGHT GO2(アップライトゴー2)ウェアラブル 姿勢矯正 デバイス 猫背 肩こり 腰痛改善サポート (1:GO2+交換パッド)

猫背改善は現代人の課題

日々のお仕事お疲れ様です!

学生さん、社会人、お年寄りも世代に関係なく姿勢は曲がっていませんか?

 

猫背になると

集中力の低下

血行不良

睡眠障害

肩こり

頭痛

など多くの問題が起こりやすくなります。

 

 

UPRIGHT GO 2 

「猫背 ガジェット」などで検索されている最新猫背矯正装置。

背中に貼るだけでいいのでなかなか便利。

 

星飛雄馬の大リーグボール養成ギプスみたいな矯正ベルトを付けなくていいじゃん!って思ってしまった。

 

詳しくは公式HPを見てみよう!

www.uprightpose.com

 

TBS「世界ふしぎ発見!」で紹介!

UPRIGHT GO2は「世界ふしぎ発見!」で紹介されていましたね。

番組内ではイスラエル特集で、最先端企業の商品として森山未來が実際にこの装置を首元につけて体験していました。これを見てほしくなった人は多いと思います!

 

 

メリット

最新の姿勢矯正装置ならではの機能がたくさんあります!

 

おしゃれ

見た目もシンプルでおしゃれな

他の矯正ベルトよりもファッション性もありますね!

 

体を締め付けない

矯正ベルトのように窮屈でストレスがたまらない。

首筋に貼るだけなので服装に関係なく使えるので女性に嬉しい装置かもしれませんね!

 

姿勢矯正

姿勢が崩れた際に装置が振動で知らせてくれます。

通知する角度や崩れた姿勢が何秒間で通知するなど細かく設定できます。

常に正しい姿勢でいられるのでそれを習慣化できるのが特徴ですね!

約2週間で姿勢が90%以上改善したという報告が公式HPからされています。

 

 

リアルタイムでデータ集計

「正しい姿勢」と「崩れた姿勢」をデータで計測

専用アプリで記録を振り返ることができます。理想の自分の姿勢を目指せます。

 

30時間連続使用

前回の製品よりも大幅にバッテリー性能が向上したので長時間の使用が可能です。

1日を通して自身の姿勢を正せることができるのはいいですね!

 

NHSの推奨商品

UPRIGHT GO2は国営機関から推奨されている製品!NHS(National Health Servise)はイギリスの国営医療サービス事業を行っている国民保険サービスです。

信頼できる製品だと安心して使えますね!

 

 

デメリット

いいモノにも多少はデメリットもあります。

価格

11,000(税別)(applestore)

高い!

他の姿勢矯正ベルトだと2,000~3,000円くらいですので数倍の値段。

2週間で姿勢を改善できると考えれば多少の出費もいいかもしれませんね。

 

アプリ内日本語

専用アプリに日本語が搭載されていないようです。

YouTubeのほうに日本語でのマニュアル動画があるので外国語が苦手な人は動画を参照してみてください。

 

 

Apple Store・Amazonでも取り扱っている!

この姿勢矯正デバイスはアップルストアでも購入することができます!

 

iPhone買うなら猫背になるから、これも買ったほうがいい!と言っているような感じですね。

https://www.apple.com/jp/shop/product/HMXZ2PA/A/upright-go-2-posture-trainer

 

 

Amazonでも購入することができます!

まとめ買いしたり、他の商品と比較してみるのもいいですね!

 

もうこれは、、、

 

買うしかない!