アルの備忘録

本棚が足りずにいいものを探しているがなかなか見つからないので困ってる雑記ブログ

【超必見!】150ヵ国対応!しかも何回でも使える最強SIMカード!

f:id:caipirinhas:20190804001033p:plain

 

FLEXIROM

これから何らかの形で海外に行く方はこのSIMカードについて知っているとちょっとお得かも!

 

タイトルにもある通り、

150か国対応!

 

何回でも使用可能!

 

新しい張るタイプ!

 

最大70%OFF!

 

これだけ見ても、なかなか衝撃的なSIMカード。。。

 

 

おすすめする特徴

他にも特徴があるので確認してみましょう!

 

どこでも使える!

FLEXIROMEは世界150か国で使用可能!アジアだけでも37か国で使用可能なのでマイナーな国に渡航する際も役に立ちそうです!使える国が多いだけあって、バックパックや周遊ツアーでいろんな国に行くときにいいのがこのSIMカードの強み!

ちなみに日本でも使用可能です。裏ワザでキャリアを解約してFLEXIROMEを使う手もあり?

 

何回でも使える!

一度このSIMカードを購入すればあとはアプリでプランを選択するだけ!データを事前にチャージするだけで何回でも使えるので、海外に行くたびに新しいSIMカードを購入する手間も減ります。

 

選べる2タイプ

エリア限定で格安ローカルプラン

 ときどき海外に行く人

 安くネットをしたい人

 マイナーな国でも必要な人

世界150か国で使えるグローバルプラン

 いろんな国に渡航する人

 長期滞在する人

 ローカルプラン対応外の国へ渡航予定の人

 

最大70%OFF!とっても安い!

 早めに購入すればするほどお得!

・90日前:70%OFF

・30日前:50%OFF

・29日前:10%OFF

 

100mbお試しデータが入っているので渡航前に接続を確認できます!

 

シェアサービス

 家族や友人と海外渡航した際に、一人がFLEXIROMEのSIMカードを持っていると他の人とデータをシェアできます!多くのデータをシェアしたほうがお得になるシステム!

 

張るタイプのSIM

とっても斬新なアイデア!しかもキットには「SIMポケット」「iPhone用SIMピン」もついているのでSIM設定の時に役立ちそうです!

f:id:caipirinhas:20190804021753p:plain

引用元:https://flexiroam.co.jp/setup/harusim/

 

 

評判

Amazonレビューや他のブログサイトを見てみても悪い評価はほとんどないです。

むしろ、サイト・アプリ・説明書は日本語対応になっているのでサービスがかなりいいといえます。何よりもマイナー、ローカルな国に渡航する人にとっては現地での購入は言葉の壁などの障害もあるので事前に設定できるのが評価されているようです。

 

デメリットとしては、SIMシールを既存のSIMに張り付けるので厚みができてスマホによっては挿入ができないこともあるようです。また、貼り付けたSIMに手垢やよごれがついていると接続が困難になるようなので、設定時は要注意です!

 

 

 まとめ

HPだけでなく、Amazonや楽天でも購入可能なのですぐにほしい方にも対応できると思います!もっと詳しく評判を知りたい方はレビューを参考にしてみましょう!

 

数ヶ月先に海外渡航の予定があるので買ってみます。

 

いや、

 

買うしかない!